山田3番で川端4番って決まりましたので、

2番ね。ここは、坂口で決まりですね。
職種は、特にランナーで現れるイベント。
山田の打席では特にバッチリやるイベント。2ストライク2ボールほどまでは、打者任せでOK.変に駆けるって、1塁が空いてしまうので、相対が遠退けられてしまうので、それは避けたいので、残り、1塁におけるため、1塁ツボが1塁ベースに張り付きになるため、一撃住所が蔓延るので、1塁、3塁という得点のチャンスがひろがり易いのもあるからね。後ろの打者が、一撃を打たせたら、絶品の川端というため、打てなくても、濃いショートゴロを打てば、ゲッツーは取れない。というため、そんな感じで、
そうして、出塁確率厳しいので、うしろのバッターではあるのですが、ここで、バレンティン。5番で。
ランナーはとりあえずたまって要るところであるのでね。どんと。歩かされるジレンマあるが、そのあとの6番は、雄平でね。
あとは、
バレンティンではあるのですが、気分屋であるので、クリンアップに置いておかないと、へそを曲げてしまうというのもあるし、気分厳しくやさせて差し上げることもきっかけかと。
こんな感じでね。畠山帰ってきたら、そのあと考えましょう!観音様